忍者ブログ
有夢のオリジナル小説を置いてます。是非、観覧してください。
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有夢のオリジナル小説ブログ。
少々刺激的な表現もありますがご了承お願いします。
気軽に見てってください。
小説の本文等で間違っているところがありましたらメールを送ってください。
感想、ご要望なども大歓迎です。
また、小説等の無断転載は固く禁じます。

メール  

・更新履歴
  更 新 休 止

・連載小説
『RUNA~Heart of wound~』

(長編ファンタジー・恋愛)
世界『ステラ』。それがこの物語の舞台の名。
そこには北の『ユーレム』、東の『ライネ』、南の『ヘルサ』、西の『イラート』の四つの大陸が存在した。
北の『ユーレム』の中心ホイースト家王女、ルナ・ホイーストは15歳の誕生日、悲劇を見る。
そして―謎の少年と出会った――
邪悪な召喚獣『DRAGON』を取り巻く悲しみと愛の長編ファンタジックドラマ。
PR
» そだねえ♪
Date : 2007.12.15 [Sat]
咲十美 Edit
まあ、短い方だよね★そうかんがえれば私がする骨折ってそれほどのもんじゃないよね~(笑
でも今回のは内側だけが折れてたみたい☆
前回はひびだったんだけどね(笑;


RUNA超最高!RUNA万歳!!いやあ、まじ頭ん中半分はRUNAですよ私。あ、もちろん勉強のこととか自分の小説やらのことも入ってるけれども!!RUNA最強!!


あっはっは。一個上、RUNA三回出てきたよ(笑;;
Σ(;´д`)┘
そう言えばそうだねえ
なんやかんややりよったら一緒に帰るようになりましたねえ㊤㊤生徒会執行部役員選挙の辺からだよね
o(^o^)o
にしても凄いよねえ+°*。+°σ(^_^;)(私)が骨折する辺から毎度のように帰りよったもんねο☆○★ο
どこまで進展してくんだ私ら~!!(輝
いいよね、こう言う友情!?何ていうんだろうね(汗うん。まあ、そんなもんだろ(Σ何が;)

もうすぐそこまで冬休みが迫ってます♪塾もあるけど頑張ろうね☆塾一緒のでよかったと、凄く思うよ(懐かしい)
» 進展していく関係さっ!!
Date : 2007.12.15 [Sat]
有夢 Edit
何だ、このいい加減なタイトル。
いい加減にしろよ、有夢。
毎度毎度、コメントありがとー♪

へー内側だけが折れてたんだー。ある意味凄いかなーと考える私( ̄∇ ̄)
あははは、RUNAをそこまで気に入ってくれるなんてめっちゃ嬉しいわぁ~
半分がRUNAって・・・これは凄いぞ!?RUNAスゲエっ!!ちなみにうちは自分の漫画の事やー里美の小説やー友達の事などっ!!
あ・・・それといたらぬ事。(ぇ
勉強はないよ(待て

そうやったよねー生徒会執行部役員選挙の時からか・・・
あん時はほとんど何もしてやれんでゴメ・・・
にしてもめっちゃ仲良くなったよね(・ω・)
自分でもここまで仲良くなるとは思って無かったよ~~
体育の時とかいっつも喋ってるしねー
つ事で進展していく関係さっ!!(・・・

冬休みぃー
ま、冬期講習一緒に頑張りましょうや。
ホントに塾一緒で良かったぁ~何かに・・・「感謝」やねっ!!(何かって何だ
» 進展するっきゃない!
Date : 2007.12.15 [Sat]
咲十美 Edit
もうこれは…ずっと…進展しなきゃ意味ない!
よし!うん!(なんだ)
もっと深めよ!
友情という絆ー!

内側だけ骨折て
ホント、ある意味凄いよねえ☆
あははははー♪(逆に笑える)

つかね私今ドリームアゲイン見てなきよる…(泣)
ヤバいい(うあーん)
凄い泣けるってかホントいいはなし!


骨折して部活行けないから頑張って冬期講習前半にある程度終わらせようかなと考えたりする。
こま数も減らしてもらおうかと。(まだだったのか)
頑張れ、有夢ー!!
(自分は?)
» 涙脆いんだよ、うん
Date : 2007.12.16 [Sun]
有夢 Edit
塚、何でうちのタイトルって変なのが多いんだよ?
つ事で深めよーっ!!友情をーっ!!(どこから

やっぱ泣ける話っていいよねっ!!(グッ
私大好き!!
でも涙脆いからボロボローって泣いちゃうんだな
FF10とかやばい・・・

って・・・
まだ減らしてなかったのかよ!!?( ̄□ ̄;)!!
うちは忙しいの嫌いだし少ないわぁー
部活に行けん間に終わらせとく方がまー辛くなくていいのかな。
うちはあんま部活ないし・・・
暇生活を送るぜーっ!!(←ダメ人間
» にょぉ~
Date : 2007.12.18 [Tue]
咲十美 Edit
あはは~、そういや最近はあたしらと帰りよるもんねえ。遊びまくって(笑)
ってかあたしがひまなだけなんだがな…(オイ(汗
なんか有夢に付き合ってもらってるみたいだなー…うん(今頃!?)
迷惑かけてたらゴメン…
今になって思ってしまった人だから…ホント…どんだけ馬鹿なんだあああ!!
(あ、ついに壊れた?)
いや、そんなことはないが…(汗
ってか水曜はあたしも美術やるから図書室には行けないなあ…
昼父親帰ってくるし…どっちにしろ、セブンイレブン行って昼買うって言ったから行かなきゃな…

来てくれてありがとー!!(あたしのブログに入れたコメと一緒…)
いやあ、嬉しいよ、始めたばっかでなかなか人集まんないしね。まあいいんだけど…[キラキラ]有夢が来てくれたから心強くなったよ!これからもどんどん有夢のブログに登場する!!絶対に!
あたしのブログも火曜日更新したよ!!紫水たちの話の一章が更新されました!!日記はかくのわすれてた(Σオイ!!

有閑倶楽部の最終回は途中泣きました…ヤバい…あれは泣けた…終盤は凄いかっこよく終わったよ[キラキラ]うん。やっぱいいね、あれは。

って、え!?あたしのコメ長くない!?(Σ遅!!
じゃあそろそろ終わっとこう…うん。

では(^-^)/+°*。+°ο°頑張れ!有夢!
あたしも目次とか頑張ろ…カテゴリーに入れただけでなんもしてない…

*。+°ο°+。*。+°ο°*。ο。+°。*。°ο。°*。ο°+*。*°。
» 気にすんなー
Date : 2007.12.19 [Wed]
有夢 Edit
いやいや、気にしなくてもいいよ
別に迷惑じゃないし♪

そうそう、君のブログに再び参上したよー
早速見たー
紫水君きたねーうん
というか・・・最近「猫耳祭」なんて痛々しいものが・・・あぶぶぶぶ
» こんばんは
Date : 2008.01.16 [Wed]
花奈 Edit
きましたぁ!!これからもよろしく
» やほう
Date : 2008.01.18 [Fri]
有夢 Edit
やっほう
花奈ー来たんだねぇ♪
こんなブログやけど宜しくー
» 大丈夫?
Date : 2008.01.28 [Mon]
咲十美 Edit
あかり、大丈夫?
つらいよね。しつこいかもだけど、
心配だからコメしました。
そういうのは、人生の中で絶対経験する事だし、
あたしもすでに二回くらい…。
その内の一回は行かなかったんだけど…。
学校あったし。朝からあるってきいてたから。

泣きたかったら泣いて、すっきりして
笑え!!!

迷惑だったらゴメン…
» ありがと
Date : 2008.02.01 [Fri]
有夢 Edit
どうもありがと~~~
もう大丈夫だよ
心配かけてごめんorz
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
» リンク
» フリーエリア
» 最新CM
[03/07 有夢]
[02/01 有夢]
[01/28 咲十美]
[01/18 有夢]
[01/16 花奈]
» 最新TB
» プロフィール
HN:
初耶
性別:
女性
趣味:
創作
自己紹介:
まあーのんびりと過ごしてます。
» バーコード
» ブログ内検索
» カウンター
» アクセス解析